人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 31日
刺青とボクサー
こちらの方結果的にはポーズをとってくれた。
撮る前にちょっと躊躇したんですが。
刺青をしている方がもうひと方いて、もし因縁をつけられたどうしようと・・・(汗;;;)
こちらに気が付いたとき、にこっと笑ってこのポーズをしてくれました。それでパシャリです。
普通ポーズをとってから2~3秒で終わるのですが、ずーーとポーズをしてくれていて、
あのーーもう良いんですがぁ・・・020.gif
まだまだポーズをしっぱなしで、首だけはこっちを向いて、OKって感じの表情。
私も合図をして、どうもありがとう。049.gif
いやーーーーどうなることかと、一瞬 冷や~~汗!

日焼けの背中と風袋とこの天使の羽の刺青。ちょっと笑ってしまった037.gif失礼<(_ _)>
この方、ボクシングでもやっている方なのかな?
手にはスパーリングをする時のグローブをしていた。
この刺青、天使の羽にも見えるのですが、
お化けでヒュ~~ドロドロ~~って言う感じにも見える。
刺青とボクサー_b0154741_8512278.jpg


Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2008-08-31 09:17 | お散歩フォト


<< godzilla      築地村 >>



整体学校 若返り