人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 15日
病気になった-腹痛・下痢・下血 今は快復方向へ
土曜日の夜中から腹痛下痢下血。真夜中のカーボーイ零時過ぎかな?
気が付いたときは朝方4時を廻っていた。
30往復したかな?覚えていない。トイレ脇にカウンターがあれば良かったのだが(笑)
翌日曜日に近くの都立病院救急外来へ行く羽目になった。
救急外来といっても専門の医者がいる訳でもない、とりあえず待つこと30分位い少し熱があって
体温計が37度5分。
診察室へ行ったら女医さんでまだ若い方。その方に診てもらった。
ベッドに寝かされ腹を出しMRで診て貰い。
そのあと壁側に向いて、パンツを下げて下さい。何をされるかは想像はしていた。言われるままだった(笑)
その女医さん手袋をして私の水戸さん(肛門)に指を入れて来た。
ずいぶん奥まで入れられました。結局、残物があればそれを検査するつもりだったようです。
何も出てこなかったので検査できず(~_~;)
何らかの原因で腸から出血をしているのでしょうとの事。とりあえず整腸剤をもらうだけになりその場は終わった。
自力で治すしか方法はないでしょうとの事。
しかしその方救急外来の先生なので、専門医でないかも知れない!本日も同病院へ行ってきて、
血液検査、尿検査をしましょう、ノロウイルスの疑いもあるし。。

検査が終わり結果が出たのだが分からない。恐らく何らかの病原菌が身体の中に入った可能性が大です。
土曜日に焼き鳥屋で生の肉?名前は忘れた。それが原因だと自分では思っている。

汚い話なのであるが、はじめ便器を見たときは一瞬びっくりした。
焼き鳥屋で食べた頭肉(焼きトン屋)がそのまま出てきたのかと思ったほどで、下血をしているとは思っても
みなかった。

普通下痢などの症状のときは1~2回ほどで治まるのだが、何度行っても出てくるものは粘液状
(当初頭肉と疑った物)の塊が水の中にいくつか見ることできた。その疑った塊は血が塊になり、
粘液状になったものだと素人考えであるがそう思う。

トイレの30往復は疲れました。トイレ狭いとは言えども寒い。一層のことトイレに暖房機を入れてそこに
ずっと居たほうがましだった。

今はほぼ落ち着いて明日は会社へ行くことが出来そうです。
体調が良い悪い自分では気が付かないこともある。と言うのは風邪を2週間前に引いており、
その風邪が何らかの身体に変調を及ぼしたのかもしれない。(完全に治りきってない状態?)

なんせ素人なので何でもかんでも想像は付くし。医者には事あること全てを言う時間なんかありゃしない。
医者だって忙しい!!何でも想像なんですが。風邪は万病の元なので
皆様も気を付けましょう。本日は写真なしで〰す。
コメントしてない日ありますが必ず致しますので、もう暫くお待ちください。。
You Tube-Midnight Cowboy Everybody's Talking Un uomo da marciapiede

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-03-15 14:54


<< in谷中-ヨッ!全て快調! 仕...      in代々木公園-フィルム送り失... >>



整体学校 若返り