人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 01日
in海浜幕張-幕張メッセ 会場を沸かすコンパニオン達
本日東京モーターショーに行ってきました。
車は持っていない、もちろん免許もw
チケットを戴いたのでとりあえず。。でもコンパニオンを撮るために。車なんかもうどうでもいい(笑;;)

宙に浮く車(未来をイメージしているのだろうか
in海浜幕張-幕張メッセ 会場を沸かすコンパニオン達_b0154741_20272261.jpg


子供たちにとっては憧れのディズニー
in海浜幕張-幕張メッセ 会場を沸かすコンパニオン達_b0154741_20283186.jpg


男はみんなコンパニオンが好きなんだと言うより皆スケベイ(^.^)
私も前に廻って撮影に挑んだのだがまったく撮れず(;_;)
in海浜幕張-幕張メッセ 会場を沸かすコンパニオン達_b0154741_2155926.jpg


おっとはじめからちょっとちょっとですね(笑)
in海浜幕張-幕張メッセ 会場を沸かすコンパニオン達_b0154741_2175523.jpg


こちらのブースはロゴからするとマツダかな?
in海浜幕張-幕張メッセ 会場を沸かすコンパニオン達_b0154741_2194292.jpg


やはり美形の象徴口角が上がっている。
in海浜幕張-幕張メッセ 会場を沸かすコンパニオン達_b0154741_21114817.jpg


こちらの方は一般的なコンパニオン。けっしてBだと言っているのではありません。
in海浜幕張-幕張メッセ 会場を沸かすコンパニオン達_b0154741_21134890.jpg


髪の毛のカールが魅力を倍増させる(^.^)
in海浜幕張-幕張メッセ 会場を沸かすコンパニオン達_b0154741_21144530.jpg


こちらの方はタイヤ売り場じゃなくて、タイヤのブースでした(^。^)
in海浜幕張-幕張メッセ 会場を沸かすコンパニオン達_b0154741_21164060.jpg


この方も凄い人だかりでした。
in海浜幕張-幕張メッセ 会場を沸かすコンパニオン達_b0154741_21183159.jpg

横からパシャリ
in海浜幕張-幕張メッセ 会場を沸かすコンパニオン達_b0154741_2121448.jpg


この方は結構な美形でした。
撮ろうと思ったら終了で、後姿のみ撮影。
イケ面SP付でしたよ。
この写真ブレているけれども、幻想的で好きな写真。
in海浜幕張-幕張メッセ 会場を沸かすコンパニオン達_b0154741_21392241.jpg


今日の撮影はノーストロボで撮影しました。
皆さんはどのコンパニオンが好きですか?(^^♪

今日はこんなことがありました。
電車に乗っていたら一番左にかわゆいワンピース姿の女性がいまして、
その女性がある駅で降りて自動販売機の脇で何かをしだした。
その何かってお化粧でした。いまどきの女性では本当に珍しく
恥ずかしそうに(私にはそうみえたのである)お化粧を周りの人に
見えないようにしていたのである。
多分これから彼氏に会うためにお化粧をしていたのでしょう。
良いところのお嬢さんに見えました。写真に収めようと思ったのですが、
電車の扉が閉まってしまい撮れずじまいでしたw
その仕草が本当に可愛かったですよ(^。^)

ちょっとついでに。
だいぶ前のことなのですが、これも電車の中でのことでした。
私は電車の扉のところで立っていたのですが、反対側にも女性が立っていました。
その女性もかわゆい女性でした(^.^)
左手には携帯電話を持ってメールをしていた。
私は漠然とその彼女を見ていたのであるが、思わずその動作にびっくりした。
左手に携帯電話、そして右手は鼻糞じゃなくて(^.^)、、何をしたかというと、右手を右の頬に当てて
ボキボキボキと(4回はなかったなw)3回間接を鳴らしたのである。
私は後ずさりをしようと思ったのであるが、後ろは鉄柱で動けず・・・w
その女性、電車が駅に着くとホームに降り、私も同じ駅であったので降りたら、
今度は携帯電話で電車を撮影し始めたのである。それまでは良い!
一眼じゃあるまいし、片目をつぶって撮っていたのである。なんか変な女性でした。

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-11-01 21:53 | スナップ


<< in月島-下町の川と高層ビル      in恵比寿ガーデン-道案内 >>



整体学校 若返り