人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 10日
in池袋-夜の裏道
in池袋-夜の裏道_b0154741_21413542.jpg

まだまだ咳き込みが激しい。
一日中デスクワークだからまだ良いけれども、
営業で外回りはちょっときついな。
もうそろそろあがり一丁~でおしまいにして欲しい。
皆様のところへ伺ってはいるのですが、コメント残すところまでいっていません。
もう暫く我侭を許してください。

**PC作業は慎重に**
HD革命も当てにならず(>_<)
なおかつクリーンインストールでも失敗。
FDISKでも失敗。HDDを新調してなんとなく動いております。
ブラックボックスのPCを操るのは、上っ面の知ったかぶりは危険(笑;;;)
PCを使い込んでいくとやたらアップデートの依頼が宣伝のように来るが、
必ずともいい結果をもたらす訳でもないのでご注意を!
今まで使いやすかったものが使いにくくなることも往々にしてある。。
今日コメントオープンしようと思ったのですが閉じます。
済みませんm(__)m

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-07-10 22:06 | スナップ


<< すみません(~_~)      Ladies and Gent... >>



整体学校 若返り