<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
2010年 05月 31日
浅草神谷バー
東京スカイツリーを見に行ったは良いがもう疲れた。
あーー神谷バーが俺を呼んでいる(笑)
b0154741_22514437.jpg


今日は神谷バーの看板の脇には易者さんがいた。
見てもらった事は一度もない。
どうせ良いこと言われそうもないし、当たるも八卦当たらぬも八卦。
当たらないことの方が多そうなのでやめた。
浅草は人出も多いだけ易者さんがあちらこちらで見ることが出来た。
b0154741_225208.jpg

You Tube-疲れた靴  高石ともやとザ・ナターシャー・セブン
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-05-31 23:20
2010年 05月 30日
東京スカイツリーを間近でみた-どでかいなぁ
昨日東京スカイツリーを近接撮影をするために行ける所までとにかく行って参りました。
b0154741_2154479.jpg

高さは昨日現在389m。634m(ムサシ=武蔵)-389m=245m半分以上に伸びたツリーだが・・・
東京タワーは333mですので完全に超えています。富士山は3776m。やっぱ富士山は高いな。やや6倍です。
ちなみに東京スカイツリーへのアクセスは、直行するのなら業平橋駅(東武伊勢崎線区間準急)が一番近いです。
浅草からはちょっと歩きますよ。ブラブラ街並みを見ながら行くのなら、浅草からどーぞ。

これが389mの高さだ。さすがずーと上を眺めて撮影を試みたのだが、首が痛くなった(笑)
b0154741_2182991.jpg


こちらは浅草から見たツリー。
b0154741_2114530.jpg


こちらはアサヒビールの前から見たツリー。
b0154741_2149388.jpg


最上階冠部分。
b0154741_21184872.jpg


最下部工事現場。
b0154741_21215664.jpg


浅草方面アサヒビールの”う?こ”オブジェ。
b0154741_21233538.jpg


アサヒビールのオブジェの反対側を何気なく見たら、ツリーがそびえ立っていた。
このストリート 東京スカイツリーの名物通りになるかも。。^^
b0154741_21262575.jpg

You Tube-吉田拓郎 「君の街に行くよ」
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-05-30 21:53 | 風景
2010年 05月 28日
船と女
シャーンと正座 お辞儀をして、撮影をさせて戴きました(笑)
明日も仕事に行きます。
仕事の中毒患者になってしまった^^;
b0154741_2155548.jpg

たまには演歌も良いかな
You Tube-港町ブルース/森進一
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-05-28 22:09 | Film
2010年 05月 26日
雨が降りそうな空模様
明日も雨か
b0154741_22254496.jpg


味な彩
b0154741_2250950.jpg

You Tube-雨が降りそうだなあ/及川恒平
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-05-26 22:53
2010年 05月 23日
雨に似合う花を求めて
昨日目一杯出勤をした。
今日は雨、本当に途切れることもなく雨は降り続けた。
家でぐずぐずして3時30分頃誰もいない代々木公園へあてもなく出発。
やはり人も少なかったけれども、ご婦人がバラをコンデジで写真を撮っていました。
私も撮ったのだが・・・片手に傘右手にデジ一。ISOを800に設定。
やはり無残に終わった。カメラの事を気遣ってブレブレ(笑)
いけねぇ~~。レンズに雨の水滴が(~_~;)すかさず左の尻のポケットに手を入れたのだが、ハンカチが無い。
ジーパンを履き替えて入れるのを忘れた。しか~~~し今日買ったものが発揮した!
N RIT CAMPACK TOWEL
これはとっても良いです。タオルでも良いのでしょうけれども、タオルで拭いたとき埃が気になる。
この商品は埃が立たないし、軽量、吸水性も抜群。今日買ったばかりで忘れていた。持ってきて良かった(^^)v
取り出して水滴をレンズ内に入り込まないように吸い取った。 お勧めです。
買ったお店はスキューバーダイビング専門店です。登山用品専門店でも売っているかも知れません。
それともう一つ少し前に買いました。モンベルのカメラップです。これは特に必要ないかも
知れませんが趣味の問題。弁当を包んでも良いかも知れない(笑)

雨に似合う花・・・?
雨に似合わない花なんてないでしょうネ^^
b0154741_20533711.jpg


微笑んでくれているように見える。そう思うのは私だけでしょうかね?
b0154741_21191592.jpg


ピント甘!
b0154741_21344546.jpg


いいちこ風♪-雨の中のいいちこじゃなくてボトル
b0154741_21271798.jpg

You Tube-恋色のBOUQUETを~
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-05-23 21:49 | Flower
2010年 05月 22日
雨の季節
あーーー今日は一日中仕事をしていた。
昼で終わる予定だった。
しか~~~しトンでも八分歩いて三十分。なかなか終わらず出てくるは出てくるは次々山積の仕事。
結局一日中仕事をしていた。やけのやんぱち、自分にご褒美、御茶ノ水のJAZZ Clubへ直行。
通された席は演奏者の目の前で両サイド上部にはJBLのスピーカー。
演奏者は辛島文雄氏 ラッキ~~。注文は?と聞かれ、IWハーパー水割りとナッツを注文。
清算したら4300円ゲゲゲの鬼太郎^^;昔はチャージ 1300円だったのにぃ。
チャージが高かったな。2500円だとぉ~。まーー良いかぁ。。しかし愕然(~_~;)
両隣の人、何も注文をしていなかった訳が分かった(笑;;;)

もう梅雨入りですよ。嫌だな。。
今日のYou Tubeは丁度聴きに行ったJAZZ ClubがYou Tubeに載っていた。しかし音楽が合わないので
やめました。この音楽の方が合うし映像も愉しめると思います。
b0154741_23333219.jpg

You Tube-I Fall In Love Too Easily/辛島文雄/ Fumio Karashima/GREAT TIME
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-05-22 23:45 | Film
2010年 05月 21日
生と死
ちょっと闇の漂流物にストロボを掛けました。と言うのは嘘です。
これこそFORMPANのフィルムを使いマイナス補正を掛けて編集は掛けていません。
先日のその写真とは全然違うことがお分かりになると思います。
追伸:本日出張で明日も出勤なのでお邪魔するのは明日にさせて下さい。済みません。

漂流物
b0154741_2259488.jpg


死に絶えた風景
b0154741_22594565.jpg


生が際立って強さを感じた
b0154741_2301100.jpg

You Tube-レミオロメン 海のバラッド
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-05-21 23:10 | Film
2010年 05月 20日
アートイベント デザイン・フェスタで
昨日フォルムが出来上がったのでアップします。
フィルムはFOMAPAN1個500円程。
アンダー気味に撮る癖がどうしても抜けない(根が暗い?せいもあるのだろう(笑))
このフィルムの場合は露出オーバー気味のほうが良いみたい?(分からない)
補正をしてあります。
b0154741_22291021.jpg


b0154741_22293589.jpg


b0154741_2229533.jpg


b0154741_22475814.jpg


b0154741_2230965.jpg

You Tube-「やさしい雨」  ビリーバンバン
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-05-20 22:52 | Film
2010年 05月 17日
ビルの狭間に見たものは・・・
なんてことない一人の男性。
ただこういった写真撮影はドキドキなんです。
こっちを向いた場合は写真としてはボツにします。
b0154741_21314632.jpg

You Tube-ミスター・マンディ/オリジナル・キャスト
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-05-17 22:10 | Film
2010年 05月 16日
Love&Peace=Smile(RIEさんの細腕繁盛記)
howdygotoさんのお誘いで、
アートイベント デザイン・フェスタ-東京ビッグサイトに行ってまいりました。

今日は大変な間違えをしてしまった。
デジ一を持たずにフィルムを持って出発。
もうちょっと近くに寄れたらな^^;その模様のイラストレーターRIEさんの写真をアップいたします。
余計な方達の写真も後姿ですがアップしております(笑)

この方がイラストレーターのRIEさん。綺麗なお嬢様だった。
b0154741_211464.jpg


b0154741_21141330.jpg


b0154741_21141996.jpg


b0154741_21142590.jpg


このお二方は面識が全くありません。私とは全く違ってプロ級の方達です。
右端はBashさん。真ん中は思い出せない(汗;;)そして本日ご招待じゃなくお誘いいただいた
howdygotoさんです。皆顔は出したくないようなそんな感じだったので後ろから失礼しました。
b0154741_21143471.jpg


ここまでやるのかいな^^;
b0154741_21143976.jpg


RIEさんを真似して脚立に登りパシャリ!ちょっと恐かったな。
b0154741_2114484.jpg


b0154741_21145712.jpg


壁面の全体の絵はこんな感じです。
b0154741_2115551.jpg


エンディングはロック演奏。かなりの上手いグループで、皆ノリノリでおおはしゃぎ。
飛ぶようにCDが売れていって売り切れになった。
b0154741_21151173.jpg


以前にも流しました。が曲名が思い出せない、なのでレコードEP版ジャケット粗探しをする。
年はとりたくないものだ(笑)
あったぞ~。この曲をまたもやYou Tubeアップします。
You Tube-OCEAN - Put Your hand in the hand
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-05-16 22:01


    



整体学校 若返り