<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
2009年 12月 31日
in明治神宮-行く年来る年 嵐の前の静けさ
今年後半はいろいろ愉しかった。
2009/12/12の写真展で沢山の方の写真を見れたことが良かったです。
来年はどんな年になるのかな?と言うよりどんな年にしたいのか、の方が前向きな姿勢でいいかも。
さて皆さんはどんな年にしたいのでしょうか?

この写真は昨日撮った明治神宮の写真です。
嵐の前の静けさって感じです。
b0154741_18103698.jpg


↓賽銭箱はこんな感じ。入っているのは木の葉だけでした。
一度でいいから、ヘルメットを被って賽銭箱の中で埋もれてみたいです(笑)
今年はいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。では。。。
b0154741_18105122.jpg

You Tube-宇崎竜童 - さよならの向う側
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-12-31 18:23 | スナップ
2009年 12月 30日
in天王洲アイル-写真って うれしい!たのしい!大好き!
今日はニューイヤーイヴイヴだよん。。
夢にまでみた怪獣を探しに(笑)
やっと見つけることがきたと思いきや、立入禁止。。
b0154741_21521264.jpg


近くまで来ているのにチクショ~~。
長い間歩きすぎて足もへとへと。昼飯も食べていなかった。
小便もしたいのにトイレが見当たらず!当たり前!港付近は人の出入りが少ないので、
公衆トイレなんかはないのが当たり前なのだ。仕方なくあたりを見回し、立ちションをした。
何年振りであろうか。2回もしてしまった。(笑)こんなところでお巡りさんに見つかって罰金を払うのもまっぴら
ゴメン。やはりこの辺は大型トラックが良く通る。港に停泊中の船にコンテナーを運ぶためか。
ナンバープレートを見たら北は札幌南は福岡ナンバーだった。しかしよく道に迷わず来れるもんだと、関心。
私は免許がないのでそこんところはちょっと疎い。それにおまけに方向音痴なのである。
運転手さんには頭が上がりませんな(汗;;;)

食事を食べ終えたのは16時頃でSeven Eleven良い気分のカップヌードル1個だけある。
昼食というか夕食というか食べ終えてようやく見つけることが出来た。

この写真はコンテナーの向こう側に見えるのだが全景が見れない。
b0154741_21421148.jpg


歩くこと数十分。
やっと見つけることが出来た。それがこれである。
b0154741_21434924.jpg

You Tube-DREAMS COME TRUE - うれしい!たのしい!大好き!

もうちょっと全景はこっちのmoreから B/W
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-12-30 21:59 | スナップ
2009年 12月 29日
in神宮前-パチ!パチ!
このPatagoniaは私の大好きなアウトドアーメーカー。
最初に買ったのが、ダウンジャケット39800円~~~。
もう4年目になるかな、擦り切れて数箇所継ぎ当ての修理に出した。
なぜそんなにしてまでと思うかもしれないが、なんせ温かいのである。
まーこれは着た事のない人には解らないでしょう。
b0154741_2172888.jpg

You Tube-井上陽水 - Make-up Shadow
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-12-29 21:21 | スナップ
2009年 12月 28日
in麻布十番-乗り捨てられた自転車
いつも思っていること、いろんな方が見に来られている方がいるが、環境では全く違うということ。
会社では写真を見るためのモニターが用意されているわけではない。
あくまでエクセルワークシートが見れれば良い!この写真を会社で見れば必ずといって良いほど、
醜い写真になっているのである。世界共通モニターなんて無理な話。写真の大きさもそうだし、
大きいより小さめのほうが見る側にとってはいいこともある。スクロールをしなくて済むから。
デスクトップとノートとではだいぶ違うし、そんなことを考えたらアップなんかできやしない。
それは仕方ないので自分のイメージ通りにアップするしかないのかな。

ちょっと暗めでいつもよりちょっとサイズ大きめ。
b0154741_22541487.jpg

You Tube-自転車にのって / 高田渡
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-12-28 23:07 | スナップ
2009年 12月 27日
in天空橋-漂流物#2~14
一挙に大公開。今日から数日間やろうと思ったけれども飽きられてしまいそうなのでやめました。

漂流物なのか廃棄物なのか。定かでない。
残酷だが猫の死骸まで公開しました。
これが現実。愛猫家の方々には済みません。
来年までまたがってしまうので、これで全てじゃないけれども、終止符を打ちます。
あーーすっきりした。。(笑)

ポリタンク(キャンプをしていて水を入れていたのかな)
b0154741_2118783.jpg


スポーツナイロンパンツ(台風でどこかの家の洗濯物が飛んできたのか?)
b0154741_21182679.jpg


シューズ(帰りはどうしたのでしょうか?)
b0154741_21183816.jpg


軟球(子供たちが遊んでいてホームランを打ってしまった。多分・・・)
b0154741_21185131.jpg


標識(駐車場のナンバーかな)
b0154741_21191079.jpg


グローブ(オートバイか若しくはスキー)
b0154741_21191645.jpg


座椅子かな?
b0154741_21201990.jpg


女性のバッグ(盗難か)
b0154741_21202471.jpg


猫の死骸(死んでからあまり時間は経っていなかったようです)
b0154741_21203238.jpg


カラーGジャン(相当時間が経っていたよう、色抜けをしていた)
b0154741_21203744.jpg


携帯ラジオ(最後は何を聴いていたのだろうか?ラジオ深夜便かな(笑))
b0154741_21204360.jpg


コーラショック(この種のコーラは飲んだことはない)
b0154741_21205095.jpg


タイヤ(何故か土がぎっしりと詰まっていた)
b0154741_21233099.jpg

You Tube-流されて 北原ミレイ
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-12-27 21:24 |
2009年 12月 27日
in天空橋-漂流物#1
すみません。また天空橋の写真です。今年中にアップしたかった(@_@;)
タイトル漂流物とはしたものの、漂流物言うより忘れ物のほうが正しいかも知れないです(笑)

皆様方にはご訪問戴きながら下手な写真を見て、幻滅を感じられる方も多かったと思います。
そして写真と音楽不一致で、見なかったほうが良かったと思われる方も多かったともあるのかなと、
反省もしております。でもこれはその時々の私のイメージ(心模様)なので仕方ないのです。申し訳ないです。
来年もと言うより明日からも同じことの繰り返しですが、お許し下さいませm(__)m
b0154741_0194924.jpg

You Tube-小椋佳 流されはしなかった
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-12-27 00:38 |
2009年 12月 25日
in恵比寿ガーデン-クリスマスはルンルン気分だよ〰♪
b0154741_2128778.jpg

You Tube-EVE - HAPPY VACATION
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-12-25 21:31 | スナップ
2009年 12月 24日
in自由ヶ丘-じんぐるべる
b0154741_2143016.jpg

You Tube-Aly & AJ - Rockin' Around the Christmas Tree NEW SONG
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-12-24 21:53
2009年 12月 23日
in神宮前-君との語らい
b0154741_2123566.jpg

You Tube-ニール・セダカ かわいいあの娘
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-12-23 21:44 | 二人編
2009年 12月 22日
in六本木-サンタの暴走族?
実はサンタクロースの格好をしたバイク野郎!
昨年は青山でサンタクロースの格好をしたはとバスのツアー客を見かけたが、
間に合わず撮り損ねたが、今回はちょうど信号が赤になったところにこのライダー達が来たので、
じっくり撮ることが出来ました。
このYou Tubeを見ていたら皆楽しそうでした。
b0154741_22114771.jpg

You Tube-2chクリスマスツーリングin東京 2006
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-12-22 22:32 | スナップ


    



整体学校 若返り