2008年 08月 02日
燃える炎
ストックからです。
データーによれば、2005年浅草での撮影。
当時のカメラの画素数は400万画素。ちょっと粗いですが・・・(ーー;)

このオブジェは浅草駅を出て海側だったけかな?炎のオブジェが見える。
初め見たときはなんじゃこの ”ウンコ” と思った。
偶然にもこのオブジェ撮影時、鵜?が上空に飛んできた。(鵜の影です)ラッキー!!でした。

このオブジェの詳細は下記のとおりでした。
金色の炎は「新世紀に向かって飛躍するアサヒビールの燃える心」を表わしているそうです。
設計者はフランス人のフィリップ・スタルク氏。
アサヒビール100周年の記念事業の一環として1989年10月に竣工。
b0154741_9111943.jpg




   
胸につけてる マークは流星
自慢のジェットで 敵をうつ
光の国から ぼくらのために
来たぞ われらの ウルトラマン

手にしたカプセル ピカリと光り
百万ワットの 輝(かがや)きだ
光の国から 正義(せいぎ)のために
来たぞ われらの ウルトラマン

手にしたガンが ビュビュンとうなる
怪獣(かいじゅう)退治(たいじ)の 専門家
光の国から 地球のために
来たぞ われらの ウルトラマン


2番以降の歌詞は知らなかった(汗;;)
b0154741_7281415.jpg

[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2008-08-02 07:48


<< Strike Out      共存 >>



整体学校 若返り