人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 27日
塀の3匹の猫ちゃん
本郷三丁目を歩いていたら、塀に猫が寝ていた。
右側の子猫は私の方をジーっと見つめていた。
多分左の猫は親猫。
親猫がいたから逃げなかったんだろうと思う。
親猫は全然気が付かず良い寝顔。
すやすやと気持ち良さそうに寝ていましたヨ~
塀の3匹の猫ちゃん_b0154741_6531774.jpg




   
済みません。
こんな写真なのですがぁ。
大部前に撮ったこの写真。
メイン画面で出すのはちょっと気が引けたので、Moreで紹介することに・・・
反感を感じちゃうかな?<(_ _)>&m(__)m&_(_^_)_これで許して下さい。

全然アートになっていないし・・・
モノクロにしようかと思ったのですが、でもいいかぁ(笑;;;;;;;;;)pori
塀の3匹の猫ちゃん_b0154741_733320.jpg


Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2008-07-27 07:07 | お散歩フォト


<< 世界報道写真展2008      何色か分かるぅ!! >>



整体学校 若返り