人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 12日
幸せ一杯
この写真は二子玉川で撮影。
私は川でコンビニの弁当を食べていた。
そしたら数メートル離れたところに若いカップルがお昼を食べに来た。
いちゃいちゃしたとこの二人を撮らずに、二人の足元を撮りました。と言うより面と向かって撮る
ことが出来なかっただけなのですがぁ。(>_<)ワハハハァ。ショボン・・・ガックリ。駄目だこりゃ。

YouTubeでダウンロードしながらアナログ録音したものです。
こんな曲を聴きながらBLOG作りをいつもしています。
明日の朝にはカットします。CD録音でないので音は悪いです。悪しからず。(>_<)
いいちこ-君の詩.mp3←締め切りました<(_ _)>
幸せ一杯_b0154741_2147598.jpg


Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2008-07-12 21:57 | Foot


<< Rest      この指と~まれ >>



整体学校 若返り