2010年 10月 11日
赤とんぼ三兄弟
皆さん今晩は^_^;
全然アップしていないので、死んだのかと思っている方も(笑)
サボっていました^^
公私共に忙しい・・・ううん公私の私の方が忙しいのです。

何が??
実はフィルムカメラで遊んでいます。
ジャンクカメラを買ってきて実際に使えるようにしようと試みております。
フィルムカメラは今では販売数が激減しております。まったく無いと言って良いほど。

しかし中古カメラ屋に行くとまだ使えるフィルムカメラがわんさかとてんこ盛り状態で残っています。
その中古屋に行きジャンクカメラを買ってきました。値段の方は1800円。
カメラはCanon FTB QL です。
http://www.est.hi-ho.ne.jp/suikodow/camera/ftb.htm
モルトの交換から手始め。
使える使えると調子に乗ってあれこれいじって分解を始めてしまい、収拾が付かなくなりそう(笑)
まー一台目だからいいかぁ^_^;

この写真は、先日実家に帰った際に荒川で撮った写真です。
赤とんぼが偶然にも枝の先に3匹止まっていました。
b0154741_21352027.jpg

You Tube-赤とんぼ - European Jazz Trio



    
こいつを直さなければ必死こいていますよ(笑)
見た目は磨いて、ここまで綺麗になりました。外面は良いけど内面は良くない。
モルトの交換は、まだ残っていました。。
b0154741_2262821.jpg

[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-10-11 22:16 | スナップ


<< ねこじゃらしとコスモス      気になる男性とカンカン娘 >>



整体学校 若返り