人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 01日
気になる男性とカンカン娘
先日銀座和光前に、ある男性 右側の方。
最近は帽子を被る人がかなりいます。年配となるとこの中折れハットがカッコいい。
海辺で見かける麦わら帽子じゃ似合わないもんね(笑)
お洒落だなと思います。その男性が誰かと待ち合わせをしているのか、よそ見をしていたらいつの間に
いなくなっていた(その前に二枚ほど撮り終えていましたので)ラッキ~~(^^)

この場所から離れて他へ歩き出したら、綺麗な20代後半の女性と話をしながらこれから飲みに行くのか
消えて行った。
恋人?・・・にしては年が離れすぎている。不倫?まーそれはどうでも良いこと。
でもちょっと気になった。
今風の女性というより、知的な感じな方でした。
気になる男性とカンカン娘_b0154741_1884866.jpg

You Tube-銀座カンカン娘 (唄 井上陽水)

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-10-01 18:40 | Film


<< 赤とんぼ三兄弟      Lotus flower >>



整体学校 若返り