2010年 09月 17日
戻ってきました、元気です^_^v
優しくもあり恐かった(昔)お袋が他界しました。
最後は病院のベッドでうわごと言っていた。
間接という間接、動かすことも大騒ぎ。いてててて~。

最後は看取れず間に合わなかった。それを知ったのは高崎線の電車が走り始めた直後。
兄貴からの電話で、母ちゃんが息を引取った・・・
亡くなった事を聞かされて、病院に着くまで長いこと長いこと。(自分も電車の中を走って・・・)

7日間の忌引休暇があるのだが、そんなに休んでいたら仕事が大変。
会社の部(我が部は私を含め3人しかいない)の大変さを考え
昨日から会社へ出勤し元の生活に戻っています。
しかしふかふか布団で寝ずに、座布団で3日間寝たのはきつかったなぁ(笑)
元気です(^_^)v

お袋の病院の窓から撮影。
この日はまだ暑かったけれども、空は秋の装いを感じさせるそんな空だった。

2010年9月12日(日)午前10時45分死去 享年86歳
b0154741_22202969.jpg

You Tube-昭和の隠れた名曲 元気です 吉田拓郎
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-09-17 22:27 | スナップ


<< 東大ⅳ      お知らせ >>



整体学校 若返り