2010年 05月 16日
Love&Peace=Smile(RIEさんの細腕繁盛記)
howdygotoさんのお誘いで、
アートイベント デザイン・フェスタ-東京ビッグサイトに行ってまいりました。

今日は大変な間違えをしてしまった。
デジ一を持たずにフィルムを持って出発。
もうちょっと近くに寄れたらな^^;その模様のイラストレーターRIEさんの写真をアップいたします。
余計な方達の写真も後姿ですがアップしております(笑)

この方がイラストレーターのRIEさん。綺麗なお嬢様だった。
b0154741_211464.jpg


b0154741_21141330.jpg


b0154741_21141996.jpg


b0154741_21142590.jpg


このお二方は面識が全くありません。私とは全く違ってプロ級の方達です。
右端はBashさん。真ん中は思い出せない(汗;;)そして本日ご招待じゃなくお誘いいただいた
howdygotoさんです。皆顔は出したくないようなそんな感じだったので後ろから失礼しました。
b0154741_21143471.jpg


ここまでやるのかいな^^;
b0154741_21143976.jpg


RIEさんを真似して脚立に登りパシャリ!ちょっと恐かったな。
b0154741_2114484.jpg


b0154741_21145712.jpg


壁面の全体の絵はこんな感じです。
b0154741_2115551.jpg


エンディングはロック演奏。かなりの上手いグループで、皆ノリノリでおおはしゃぎ。
飛ぶようにCDが売れていって売り切れになった。
b0154741_21151173.jpg


以前にも流しました。が曲名が思い出せない、なのでレコードEP版ジャケット粗探しをする。
年はとりたくないものだ(笑)
あったぞ~。この曲をまたもやYou Tubeアップします。
You Tube-OCEAN - Put Your hand in the hand
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-05-16 22:01


<< ビルの狭間に見たものは・・・      単純な写真が好きになりました >>



整体学校 若返り