2010年 03月 05日
in銀座-夜の帳
今日も残業^^;
お腹も減り築地でラーメン屋へ入り腹ごしらい。
そのまま帰るのも何なので、銀座方面へそんに寒くなかったので歩いた。
ここは歌舞伎座。歌舞伎町ではありませんのでお間違えにならないように。。
建替えの着工は平成22年5月、再開場は平成25年の春になる予定だそうです。
b0154741_22595141.jpg


ここは歌舞伎座から少し離れた銀座らしくない飲み屋街。
多分何年かしたら土地開発でなくなる運命だろうと思って、撮りました。
b0154741_22595832.jpg


ここは銀座四丁目交差点では有名な銀座リコーフォトギャラリー。
別名RING CUBE。ここに来るとこの写真を撮りたくなる。何回撮ったことか(笑)
b0154741_2303633.jpg


ここは五番街通り。やはり人を入れると雰囲気ががらりと変わる。
人が来るのをじっと待つ。。
b0154741_2304582.jpg

今回は写真というより絵と言ったほうがよろしいかと思います。
ちょっとフォトショで加工に走りました。
You Tube-黒沢明とロス・プリモス たそがれの銀座
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-03-05 23:20 | スナップ


<< in新宿駅地下街-忘れ物(落し物)      in代々木公園-ジャズギターリ... >>



整体学校 若返り