人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 01日
in etc-Bicycle
この自転車は持ち主が乗ろうとしたところを、断って撮影をした。
その持ち主何故撮るのですか?
当然のごとくそう言うでしょうね。疑いもかけたくなります。
写真が好きで格好良い自転車だから撮りたいんです。。。断りを一応入れました。
この持ち主は改造が趣味のようで、いろんなところに手を加えているようです。
すっきりしているところがそんな感じに見えました
in etc-Bicycle_b0154741_21511027.jpg


お次はどうでも良くなった乗り物。
こうなるといささか誰がどのように乗っていたのかが判らない。
盗難自転車かも知れないですね。
in etc-Bicycle_b0154741_215647100.jpg


この自転車は単純明快です(^^♪
in etc-Bicycle_b0154741_21574028.jpg


こちらの自転車の持ち主はどこかでお食事かな?
っで 私たちもお休みよ
in etc-Bicycle_b0154741_2203577.jpg


東京は雪です。
今年初雪かな?
でも積もらなさそう。
積もりそうな話がある人にはうーーーーーーーーんと
積もって貰いましょう(笑)
とりあえず近況お天気報告です。
You Tube-インターネットライブ「indigo blue/自転車ドリーマー」

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-02-01 22:30 | スナップ


<< Person's face      inGINZA-恋人同士のいざこざ >>



整体学校 若返り