人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 19日
in上野-不忍池(しのばずのいけ)
先日上野の不忍池(しのばずのいけ)に行きchihiroさんがよく撮るハスを見に行った。
この時期のハスは枯れ果てて無残な姿。
in上野-不忍池(しのばずのいけ)_b0154741_220482.jpg


いろんな外人さんを見るが、外国人ってあまり気取らずやりたいことをやる方が多い。
日本人のこういう光景はあまり見ない。それというのは、こういう事をやれば管理人に注意されるであろうと
想定からくるのであろうか。私も同じ的な考え。。日本人と感覚がちょっと違う?。。
貴方だったらやります?
今日のYou Tube音楽を愉しむというより写真を愉しんでネ(^_-)-☆
モンローはキュートで可愛いな。。
in上野-不忍池(しのばずのいけ)_b0154741_2202743.jpg

You Tube-Women Who Inspire Me

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-01-19 22:52 | 風景


<< in谷中(千駄木)-珈琲・乱歩...      代官山-アロエの花は不吉 >>



整体学校 若返り