人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 10日
in麻布十番+天王洲アイル-三公社の内の二公社
横断歩道で信号待ちをしていた時足元を見たらタバコが捨てられていた。
タバコの脇にはシリカゲルがあったので何故か撮りたくなった。
in麻布十番+天王洲アイル-三公社の内の二公社_b0154741_22262793.jpg


前から撮りたかった日本電信電話公社のマンホールロゴ。
そのうちなくなるであろうと思う。
略はTelephoneの Telexの 真ん中のSはServiceの
丸は日の丸を意味している?これは当てずっぽうですが(^.^)
このロゴを作った方は誰だか知らないですが、上手いなと思った。
確か正解だと思うんだけれども。。
in麻布十番+天王洲アイル-三公社の内の二公社_b0154741_22484618.jpg

さてと困った何の曲にしようかとだいぶ考えてしまった(笑)
こういう時は大体JAZZが私の定番なのだが。。
今日はBLOGERの仲間たちに贈ります。
You Tube-我が良き友よ ムッシュかまやつ

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-01-10 23:13 | スナップ


<< in葛西臨海公園-二人三煙      in池袋-吉田拓郎(撮影禁止な... >>



整体学校 若返り