2010年 01月 10日
in池袋-吉田拓郎(撮影禁止なのでお見せすることが出来ない)
1/8(金)吉田拓郎展に行ってきた。
場所は東京西武デパート池袋本店。
入店後やはりおじんおばんがかなり多かったな。
あるオヤジがこのジャケットあのジャケット・・・持ってる。自慢げに話していた。
神様的な存在拓郎。
拓郎のビデオがスクリーンに映し出されていて、ある女性は目頭を抑えていた。
私が持っている何枚かのジャケットはかなり新しい時代の方のジャケットである。
拓郎の使っていた年季の入ったギターも数台飾ってあった。
ギターを弾くときに使うピックはコンサートが開催されるたびに新しいピックを作るようで何種類かのピックがあった。
このBLOGをアップするときにレコードジャケットと入館チケットを一緒に写真で撮りアップしようと思ったが
余裕がなかった(~o~)
今年拓郎のコンサート開催されるかな?
b0154741_040088.jpg



チケットを追加しました。
b0154741_2274963.jpg

You Tube-僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-01-10 01:09


<< in麻布十番+天王洲アイル-三...      in浅草-世界一高い電波塔 東... >>



整体学校 若返り