2010年 01月 01日
in柴又-元旦 ふうてんの寅さん
遅ればせながら
明けましておめでとう御座います。
東京はいいお天気に恵まれ、穏やかな正月らしい正月を迎えることが出来ました。
今年も皆様方と写真の交流を大きくしたいと思っておる次第で御座います。
正月らしい写真だと思いつつ今年の干支は??(笑)
本年も宜しくお願い致します。
追伸:お年玉はいらんから、ポチをお願いします。。
あっちゃちゃちゃ~コメント欄閉めるの忘れてた。
今日だけは目出度いので開けます(大爆;;;;)

b0154741_10492924.jpg

You Tube-男はつらいよ
追追伸:正月早々えらいこっちゃ。私は元旦に年賀状を書くのですが、、それがそれが大事件であります。
前々からプリンターの調子が悪いとは思いつつ、メンテナンスも適当にプリントが出来るか具合は見ていた
のですが、たった今、年賀状の下準備が出来プリントをしようと思ったらマシンは動くものの、何もプリント
されないまま、年賀状が送り出されてしまうのです。どなんしよ(@_@;)
と言う訳で都会は便利です。今から池袋へ行ってきます。
その前にチェックチェック!!!!ネットで調査。ヤマダ電機は二日よりでビックカメラは本日から営業中!
電話でも再度チェックしたら営業との事でした。只今から行ってきま~す。
正月早々疲れるぅ。。。
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2010-01-01 11:01 | スナップ


<< in自宅-新年早々新旧交代 プ...      in明治神宮-行く年来る年 嵐... >>



整体学校 若返り