2009年 12月 30日
in天王洲アイル-写真って うれしい!たのしい!大好き!
今日はニューイヤーイヴイヴだよん。。
夢にまでみた怪獣を探しに(笑)
やっと見つけることがきたと思いきや、立入禁止。。
b0154741_21521264.jpg


近くまで来ているのにチクショ~~。
長い間歩きすぎて足もへとへと。昼飯も食べていなかった。
小便もしたいのにトイレが見当たらず!当たり前!港付近は人の出入りが少ないので、
公衆トイレなんかはないのが当たり前なのだ。仕方なくあたりを見回し、立ちションをした。
何年振りであろうか。2回もしてしまった。(笑)こんなところでお巡りさんに見つかって罰金を払うのもまっぴら
ゴメン。やはりこの辺は大型トラックが良く通る。港に停泊中の船にコンテナーを運ぶためか。
ナンバープレートを見たら北は札幌南は福岡ナンバーだった。しかしよく道に迷わず来れるもんだと、関心。
私は免許がないのでそこんところはちょっと疎い。それにおまけに方向音痴なのである。
運転手さんには頭が上がりませんな(汗;;;)

食事を食べ終えたのは16時頃でSeven Eleven良い気分のカップヌードル1個だけある。
昼食というか夕食というか食べ終えてようやく見つけることが出来た。

この写真はコンテナーの向こう側に見えるのだが全景が見れない。
b0154741_21421148.jpg


歩くこと数十分。
やっと見つけることが出来た。それがこれである。
b0154741_21434924.jpg

You Tube-DREAMS COME TRUE - うれしい!たのしい!大好き!



  
こちらは白黒にしてみた。
ロボットそのものだな。
b0154741_21453648.jpg

[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-12-30 21:59 | スナップ


<< in明治神宮-行く年来る年 嵐...      in神宮前-パチ!パチ! >>



整体学校 若返り