人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 28日
in麻布十番-乗り捨てられた自転車
いつも思っていること、いろんな方が見に来られている方がいるが、環境では全く違うということ。
会社では写真を見るためのモニターが用意されているわけではない。
あくまでエクセルワークシートが見れれば良い!この写真を会社で見れば必ずといって良いほど、
醜い写真になっているのである。世界共通モニターなんて無理な話。写真の大きさもそうだし、
大きいより小さめのほうが見る側にとってはいいこともある。スクロールをしなくて済むから。
デスクトップとノートとではだいぶ違うし、そんなことを考えたらアップなんかできやしない。
それは仕方ないので自分のイメージ通りにアップするしかないのかな。

ちょっと暗めでいつもよりちょっとサイズ大きめ。
in麻布十番-乗り捨てられた自転車_b0154741_22541487.jpg

You Tube-自転車にのって / 高田渡

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-12-28 23:07 | スナップ


<< in神宮前-パチ!パチ!      in天空橋-漂流物#2~14 >>



整体学校 若返り