2009年 11月 22日
in経堂-howdygoto写真展・・・写真もスウィングしなけりゃ意味ないね・・?
b0154741_21205112.jpg


本日フォトグラファー後藤武則さんの写真展に行って参りました。
うる覚えで行ったもんだから酷い目に会いました。本当!いい運動になったよ(^.^)
なんてことないですニッポンレンタカーの直ぐ近くでした。(笑)
でもあまりにも駅から近かったので間違えではと、思ったくらいです。
間違って入ってしまい、コーヒーを飲む目にあっては時間とお金が勿体無いと思い、
よーーく確かめて入りました。

お店に入ると左手に彼の撮り貯めた写真が貼ってあり彼らしい独特の写真がありました。
テーブルの上に置いてあった写真帳を見て見ましたら私の気に入った写真がありました!
7人の若者たちが上を向いている写真です。私のお気に入り!!
b0154741_21214157.jpg


店内のご主人とお話をすることが出来ました。
ご主人も若い時はカメラに夢中だったようです。今は全くといって良いほど写真撮影はされていないとの
ことでした。話をし始めたらいろんな知識がありカメラ談義が面白かったです。
カウンターの上にあったカメラ、写真に写っているカメラはキャノン製で昭和31年の頃のカメラだそうです。
あれこれ説明をして戴きました。私も手に取ったのですが、分からずじまいで、フィルムを巻くのがどれ
だか分からなくて、諦めたのですがご主人が手に取って説明をして戴きましたら、カメラの下部に巻き上げ
るレバーがあり、そのレバーはスライドすることによりフィルムが巻き上がるそうです。
見た目には全然分からず(^_^;) 結構重量があり重たかったな。
b0154741_21263098.jpg


「人生は旅だ~」と思っている変なオヤジです と書いてあったのがこの写真ですが、
変なオヤジかまともなオヤジなのかは、お会いしたことがないのでなんとも言えず(失礼(^.^))
皆様も是非時間があればお友達をお誘いの上覗いてみて下さい。
b0154741_21311571.jpg


b0154741_22135194.jpg


b0154741_21444692.jpg


You Tube-スウィングしなけりゃ意味ないね
[PR]

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-11-22 21:55 | 写真展


<< in銀座-ミキモト前Chris...      in品川シーサイド-線路 >>



整体学校 若返り