人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 11日
in逗子-エトセトラ×7
やっぱ音楽と写真は切り離せないね(^^♪
かならず写真を撮っているときは耳には音楽を・・・
そしてイメージを膨らませている。
追記します。青空の海も良いけれども、どんよりとした曇天の日もかなり面白い写真が撮れます。
はじめは曇り空かと諦めておりましたが、写真を撮り終えて見てみるとなかなか奥行きのある写真で
私は好きになりました。。
またまた追伸、ブログパーツを施してみました。
なるほど一応は出来たものの、右クリックでコピーが出来ない。
ふむふむでもね・・・私の写真 誰も取らないちゅーーのw
in逗子-エトセトラ×7_b0154741_22523183.jpg


in逗子-エトセトラ×7_b0154741_22532461.jpg


in逗子-エトセトラ×7_b0154741_2315719.jpg


いいちこのボトルを置いても良さそうw
in逗子-エトセトラ×7_b0154741_22541155.jpg


in逗子-エトセトラ×7_b0154741_22542721.jpg


in逗子-エトセトラ×7_b0154741_22513016.jpg


またまたちょっかいを出して追記します。
もうご覧になったかはすみませんが・・・w
この写真酷いピンボケになってしまいました。
実はマクロオン状態で撮ってしまいました。
まーそれなりの味が出て良いかぁなぁw
in逗子-エトセトラ×7_b0154741_23442986.jpg


Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-10-11 22:58 |


<< in淡路町-ハーフ&ハーフ      in逗子-台風の去った後は・・・ >>



整体学校 若返り