人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 16日
in葛西臨海公園-海と少年
in葛西臨海公園-海と少年_b0154741_10254152.jpg

この写真は前のサイト(一回目のBLOGサイトでアップした画です)
覚えていらっしゃる方もいるかも・・・
ただあの時はまだBLOGをやりはじめた頃なので見た方は、
余りいらっしゃらないと思います。
記憶がないのですが、昨年の5月頃だと思います。

海辺を歩いていたら、偶然にもなぜか竹竿なのか枝なのか分かりませんが
砂浜に刺さっていた。
うそ~~~~と言われそうですが本当です^^
そしてまたまた偶然にも少年が私のためにかは分かりませんが、
このポーズです。
うそ~~~~~~~~~とまたまた言われそうですが、演出ではありませんので悪しからず。
度重なる偶然でこのような写真が撮れました。
この少年音楽を聴いています。耳にはイヤーフォーンしております。
右手はまだ木には触れておりません。
ちょうど少年の頭の上にはかすかに船が見えます。
この写真保存の外付けHDが破損して原画はなくなっておりますが、
PCの中に残っておりました。
しかしながらサイズは480×640で少々小さめです。。
タイトルと同じ曲が♬♪  しかし汚い海だなぁw;

Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-08-16 10:42 | 少年編


<< in新丸の内-幕が上がるとき      in月島-下町の風景♯2 >>



整体学校 若返り