人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 25日
シールドッグ
街を歩いていたら妙におかしな犬に遭遇。
目の上にシールが貼られていた。
多分飼い主が貼ったと思うのですが。
本犬は目の上にシールが貼られていることは全然気が付かず・・・

 このオヤジ何故オンレを撮るんだべ~

変なオヤジと思っていたかも知れません。
本当は真正面から撮りたかったのですが、なかなか向いてくれず、
この2枚だけ収めることが出来ました。
あまりカメラを向けていると怒られるので止めました。
このような被写体に、
引いて 寄って 右 左 をやっていると、
知らないうちに近くに寄りすぎてしまって噛み付かれますので要注意です^^;
シールドッグ_b0154741_11573439.jpg


シールドッグ_b0154741_11574191.jpg


Copyright © world_boy All Right Reserved.
←BLOG Rankingに登録中(^^♪
by world_boy | 2009-01-25 12:00 | スナップ


<< 心のささくれ      勇壮 >>



整体学校 若返り